ねひつじ小屋
Copyright (c) 2004-2013 nehituzi All Rights Reserved.

since: 2004/01/01
language: Japanese only.
Internet Explorer 7 で動作確認済み
1024×768 以上、フォントサイズ 小〜中 推奨
フレーム、スタイルシート要対応

place: ねひつじ小屋 > 概要

 サイト内容

このサイトは管理人ねひつじが開設した
ツクールイラストテイルズウィーバー(TW)ラグナロクオンライン(RO)と、
いろいろ取り扱っている節操のないカオティックなサイトです(何
メインなどない! カエr(ry

 サイトマップ

ABOUT……このページです。紹介、注意なんかはここに。
PROFILE……管理人ねひつじのプロフィールです。なかなか痛めw
TKOOL……ねひつじのツクール作品置き場。作品はすべてフリーウェアです。
MMORPG……TWやROでのねひつじのキャラ達の紹介ページです。
GALLERY……ねひつじのイラスト置き場です。頂き物イラストもここ。
BBS……雑談やツクール作品の質問・感想を書き込む掲示板です。
LINK……ほかのサイトへいけます。管理人の趣味全開(?)
DIARY……不定期更新のブログです。製作日誌やプレイ日記などを書いてます。
MIXI……管理人ねひつじのmixiです。mixi会員専用。
PIXIV……管理人ねひつじのpixivです。pixiv会員専用。
CLAP……WEB拍手です。簡単な一言を書き込む事もできます。

 諸注意

多くは語りません。常識を守ってくださればそれでよいのです。
毒吐きネットマナー で書かれてあることのほとんどが適用されると思っていただいて間違いないです。

画像の転載・直リンクは絶対厳禁です。
直リン絶対やっちゃダメ! で書かれてあるとおり、絶対にやめてください。

 メール

メールアドレス画像

スパムがテラウザス(´Д`;)なのでアドレスを変更しました。
なので、変なものとかを送らないようにしてください。

place: ねひつじ小屋 > 概要


inserted by FC2 system